コメント
れもん
酷かったです(´+ω+`)
私も、義実家に行きたくなかったし
なんせ義母が嫌すぎて
旦那に当たり散らしました笑
れもん
酷かったです(´+ω+`)
私も、義実家に行きたくなかったし
なんせ義母が嫌すぎて
旦那に当たり散らしました笑
「ガルガル期」に関する質問
はーーー!!! 実家の母との距離感をどうしようかな〜と。 Threadsに聞いたら縁を切るべきだって言われたけど 別に母のことが嫌いなわけじゃないし、死ぬほどやなことをされた訳ではない。 が、自分勝手なところが全面に…
生後4か月の娘がおり、現在育休中です! 本題に入ります。 旦那の帰り(平日)は19:00ごろなのですが、帰ってきてから寝るまでも仕事の準備しています。土日はお出かけなどもしむすが、家で2時間くらい仕事しています。 …
皆さんだったら祖母との関係修復しますか?? 実母の母で私の祖母です。 産後、些細なことの積み重ねで距離を置くようになりました😭その前は3世代で旅行したり、ランチは月2くらいで行ったり、本当に仲良く過ごしてきま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あやか
私の義母は、ケーキを飼い犬にスプーンで食べさせて
そのスプーンで上の子にケーキあげたりする人で💦
本当に嫌で嫌で仕方がありません…。
義祖母も義母と一緒に住んでますが、干渉が酷くて本当に嫌です。
だからガルガルが酷くなります😰
れもん
えー、それは嫌ですね(><)
産後ぐらい、穏やかに過ごしたいですよね
私はもうガルガルは収まりましたが
義母嫌悪はそのままです!笑
あやか
私は上の子のガルガル引きずったまま2人目だったので、まだまだガルガルしそうです〜💦
2人目出産直後なんて、連日、お見舞いと言って義母が来るので
寝不足だからすいませんって断ったのに
いいよ、寝ててもって言って来ました…
こういう些細な事のせいで、どんどん嫌になるし、触って欲しくないってなりますよね😭
義母嫌悪って、一度そうなったらなかなかいい方向にはいきませんよね😰
れもん
義母に対しては、一生ガルガルしちゃいそうですよね😭
うちも、連日来ました〜!!!
赤ちゃん寝てるのに起こすし、
食事が運ばれてきても席を譲らないし
面会時間はみっちり部屋にいました💦
あやか
面会時間って義母のためだけじゃないし、出産直後は寝れないから赤ちゃん寝てる間に少しでも寝たいですよね💦
人の気持ち考えなさすぎですよね!!
寝てていいから〜ってあなたいたら寝れませんから!って感じでした🤣
一生ガルガルです〜治らない気がする…。
大きくなっても義実家に預けようとは思いません😭