※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

さあそろそろ寝るかと思って寝る前に明日の朝のご飯のタイマーやら娘の…

さあそろそろ寝るかと思って寝る前に明日の朝のご飯のタイマーやら娘の幼稚園の支度やらテレビ見ながらやってたらキッチンから物凄い音が((((;゚Д゚))))

見たら猫がコップ落として割ってた…( ノД`)

こんな時間に…掃除機なんてかけられない(*꒦ິ⌓꒦ີ)
とりあえず破片も手で拾ったけど拾い忘れないか心配。
猫は怪我してなさそうだけど、明日の朝までリビング出入り禁止ーーーー!!!!

コメント

8児まーり🐸💭💗

猫!!
やってくれますね笑
我が家にも馬鹿猫いますが、毎日色々やらかしますよほんと😅
きゅーとさんも子供さんも怪我ありませんように💦💦

  • きゅーと

    きゅーと

    mam⠒̫⃝♡*さんちの猫ちゃんもやらかすんですね((((;゚Д゚))))
    もうその子本当に馬鹿猫すぎて毎日何かしらやってくれます(*꒦ິ⌓꒦ີ)!!
    今朝も目覚まし時計の前ににゃーにゃーうるさくて起こされました(´-ω-`)笑

    • 10月29日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    我が家は炊飯器開けたり、物の上に上がって落としたり😒

    • 10月29日
  • きゅーと

    きゅーと

    炊飯器開けるのは悪いやつですね((((;゚Д゚))))
    物すぐ落としますよねҨ(´-ω-`)
    あとカップ麺に噛み付いて穴開けたりします(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 10月29日