※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が左目の二重が嫌で悩んでいます。友達に褒められるが、自分は奥二重が好き。どうすればいいでしょうか?

うちの小学生の娘なんですが、
右目が二重、左目が奥二重です。
小学生くらいから二重になるようになり数年経ちます。

最近左目が嫌だといいだしました!
ただ今でも左目はたまにですがすごい綺麗な二重になります。 
右目よりも幅広な感じで、
なので私としては左目もいつか二重になるよと言ってるのですが、
雑誌の○○ちゃんみたいになりたいと言います。

もともと目が大きいので二重になると
さらに大きくなるのがお友達からも褒められるみたいで奥二重が嫌みたいです
どうするべきですか?

コメント

ぽんぽん

どうするというのは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    説得というか納得です(T_T)
    爪でやったら二重になるとかいって瞼に傷がつかないか心配で(汗)

    • 10月29日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    あー、なるほどー!
    それは心配ですねー😭
    けど、確かにそのうち二重に
    なりそうですよねー!
    もし、気持ちが収まるなら
    夜だけでもアイプチをして
    あげるとかはどうですか?
    アイプチしたら型がついて
    キレイな二重になるの早い
    かもー!とか言って!
    子供だまし過ぎますかねー!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     お風呂でひそかに爪でやってみたとかいうのですが心配で、、
    親としてはどうみても右目もそのうちなると思うのですが😅

    子供はすぐにでもと思うみたいで(汗)

    アイプチなしでなるべくいたいのですが
    後一年くらい様子みてならなかったら本人に伝えてみます!
    最近You Tubeでアイプチしてみたとかよくあるので知ってるみたいですが、本人はまだ言ってこないので😅
    親としては変に癖つくより自然な綺麗な二重になるのを待ちたいですね😣

    • 10月29日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    確かに自然でキレイな二重に
    なりそうなら親は待ちたいです
    よね!
    変に焦って無理に二重作らなくても
    二重になる要素があるなら自然な
    二重が1番いいに決まってます
    もんねー😊💓

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね(汗)
    私が子供の頃は二重の意味も知らなかったのに今の子は早いなというのが印象です(T_T)

    自然になった方が綺麗になるよと伝えて見ます!
    変な質問に回答ありがとうございます★☆

    • 10月29日