※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

ボーダーニットパンツは単品で着ても、半ズボンなどと合わせても良いですか?それともトレーナーやパーカーと組み合わせる方が良いでしょうか?

無印のボーダーニットパンツを購入したのですが
これを履かせる時は半ズボンなど
履かせた方がいいんですか?
それともこれだけで
トレーナーとかパーカーと合わせたらいいですか?

コメント

さとぽよ。

無印にもかわいいのあるんですね👌
うちの息子は、去年ニットレギンス、MIKI HOUSE、ユニクロ、西松屋で買って家ではこれだけで外出時は半ズボン履かせてました🤗
今年もMIKI HOUSEで買い足しましたが半ズボンも履かせる予定です☆
上がオーバーサイズならレギンスだけでもいいかもしれませんがそれだけだど、冬は寒いかなぁと思うのと、外出時はちょっとオムツのラインが気になるので上から履かせたいかなぁと感じます😊

• ちぃ

ちぃ

何本か持ってらっしゃるんですね😃暖かそうでいいですよね✨
    おしり見えるのお家の中ではいいですが
    外では隠れるようにしたらいいですね♡
    ありがとうございます😊

• 10月29日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

西松屋のは、素材的にすぐ毛玉になってしまい残念でしたが伸びるので着替えもしやすいし、動きやすいし、重宝してます✨
    わたしも無印チェックしたいと思います🤭
    いい情報ありがとうございます🎵

• 10月29日