※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

ほぼ毎日支援センター行っておられる方、お昼ご飯はお弁当いつも作っておられるのでしょうか?🤔

ほぼ毎日支援センター行っておられる方、お昼ご飯はお弁当いつも作っておられるのでしょうか?🤔

コメント

shiro

お昼を家で食べてから行ってます👌🏼

• よーぐる

よーぐる

午後からなんですね!
    午後をお昼寝にしたくて😭😭

• 10月29日
  • shiro

shiro

お昼寝されるんですね💦!
    息子はしなかったので午前公園、午後児童館と公園です🤣
    児童館にもよりますが午前はわりと赤ちゃんが多いところが多いのでそのへんも見てみた方がいいかなと思います🎶

• 10月29日
ちー

しんどい時はスーパーでパンやおにぎりを買うこともありますが、基本夕飯の残り物を詰めていってます!

• よーぐる

よーぐる

すごいです💦
    ママと二人分ってかんじですか?🤔

• 10月29日
  • ちー

ちー

夕飯作る時におかずお弁当に詰めるだけですよー笑
    子供のと私のと旦那のとおかず詰めて、空いたところに卵焼きやミニトマト、冷凍のアンパンマンポテトを入れるだけの手抜きです😅

• 10月29日
  • よーぐる

よーぐる

なるほど😭
    とにかくめんどくさがりなんですけど、やってみようかな😭
    お金がすぐなくなっちゃいますもんね😢

• 10月29日
ma--

酷い時はおむすびだけの時もありますが、作る日が多いです🙌

週に1回ぐらいはコンビニですかね🤔
他の方は大体、マックやミスドが多いかなー
駅にあるお店のものですかね🤣

• よーぐる

よーぐる

おむすびだけってのは酷い時なんですね💦💦ほぼ作っててすごいですー!😢❤️
    商業施設の中に支援センターがあるので私もつい買いがちで、支援センター頻繁に行くとなんとなく出費が増えてしまって😂😂

• 10月29日
  • ma--

ma--

あ、私が勝手に子供達に申し訳ないと思ってるだけなので、おむすびだけが酷いというのは言い方が悪かったですね、失礼しました💦

出費増えますよね〜😭
    コンビニで買うと、飲み物込み2人分で1000円弱なので、結構キツイです😱

• 10月29日
  • よーぐる

よーぐる

全然!変な受け取り方してないので大丈夫です💕

わかりますー💦普通に1000円弱かかりますよね、、うちの息子食欲旺盛底なしマンなのでおにぎり家から持ってって、スティックパンとか買って食べさせたりする日もあるけど、毎日となるとあまりに栄養偏りすぎで気がひけるし、、笑 だからってお店入るとお金がー!でも弁当めんどいー!で悩んでます笑

• 10月29日
miu

昔は作ってましたが食べず嫌い多く、レトルトのアンパンマンカレー+白ご飯持参の時期もありました😃
今はおにぎりだけ作って他は買ってきたものですね😅

• よーぐる

よーぐる

おかずになりそうなものをスーパーとかで買って息子と分けて食べるのもありですね🤔確かにそれならだいぶお金は抑えられますね🥺

• 10月29日

朝に夜ご飯の用意もするので、簡単にお昼ご飯も用意してから遊びに行きます!10時くらいから大体行きます😊