※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じようにインフルの熱ぶり返しした人いますか?月曜日夕方から熱火曜日…

聞いてください、、、誰かの為にもなるように経過を。
同じようにインフルの熱ぶり返しした人いますか?

月曜日夕方から熱
火曜日インフルB 下痢がひどい。食べては出る。
水曜日熱続く。39.8度まででる。カロナール飲ませて寝る
木曜日朝なぜか急に下がる。元気。下痢もおさまりつつある。
金土曜日問題なし。
日曜日晴れて自由の身に。スイミングと雪遊び。

日曜日のこの夜、今!38.0度。スイミングだめだったかなぁ。。。下痢もまた。

同じようにぶり返しした方、その後の経過教えてほしいです。

コメント

mamari

息子も2日熱が下がって、また上がりました💦その後、2日で下がり復活しました😭💭
下がったり上がったりする場合があると病院で言われました🥲
その後はぶり返しなく、咳や鼻水も残らず復活しています◎