※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週の妊婦で、出血とおしるしのようなものが出てきてワクワクしています。胎動が激しくて痛いですが、皆さんはどうでしたか?

37週の妊婦です🤰おととい内診グリグリのようなものをし、出血と一緒におしるしのようなものが連日出てきて、もうすぐかな?とワクワクしています!
胎動が減るどころか、めちゃくちゃ動いて毎日痛いんですがですが笑、みなさんはいかがでしたか?🤔

コメント

いずみ

私も産まれるまで毎日動いて痛いくらいでした!
もうすぐ会えると思うと楽しみですね💓
頑張ってください😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね💓
    よくwebには胎動が減ると書いてあるので安心しました☺️✨

• 10月28日
たまむすび

私も謎の液体?物体?が連日続き、今日か今日かと期待していたけど、1週間以上経ち…😂
もういつでもいいわ〜!好きにして〜!と思ってたら生まれました!
明方に陣痛きたのですが、寝る前もぐりんぐりんしてましたよ☺

• ママリ

ママリ

おしるしのようなものが出ると期待してしまいます😂❤️
    お腹狭いんだな〜と言わんばかりのパンチキック嵐なので狭いでしょー早く産まれて良いよ〜と毎日声かけてます笑笑

• 10月28日

産まれるまでずっと胎動ありました😊
ものすごく力強くて、生まれてからもパワフルキックしています🥰
元気な赤ちゃんが生まれてきてくれることを祈っています♥️
頑張って下さい✨✨

• ママリ

ママリ

良かったです😂✨
    きっと私も暴れん坊が産まれてきますね〜👶💕楽しみです!ありがとうございます☺️

• 10月28日

産まれるまで胎動はげしかったです!
そのおかげか、まだ生後1ヶ月ですが脚力がすごい強いです😂
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡頑張ってください☺️

• ママリ

ママリ

私の子も脚力すごそうな予感します…👶笑
    とっても楽しみです!ありがとうございます☺️💓

• 10月28日