※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

いろいろ事情があり断乳することにしました。そこで質問ですが、哺乳瓶…

いろいろ事情があり
断乳することにしました。

そこで質問ですが、
哺乳瓶もやめたほうがいいのでしょうか?

一応ストローで水は飲めますが
吸いすぎてむせてしまったりします

また、今日から断乳を初めて
ストローマグでミルクをあげてみたんですが
10-20mlぐらいしか飲みません。

水分補給もできてないし
初日だからなのかずっとこうかのか
寝る前にだけでも哺乳類でミルクをあげた方がいいのでしょうか?

とりあえずこんな感じで
今日はおっぱい欲しそうにしながら
疲れて寝てしまいました。

後数日で10ヶ月です。

コメント

am

10ヶ月でしたら、哺乳瓶まだ使ってイイと思いますよ!1歳まで大丈夫です😊❤️