※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

日常の忙しさにイライラしてしまうけど、一人の時間が欲しいです。旦那も同じ気持ちだけど、通勤中に一人の時間があるのが羨ましいです。

動きがどんどん活発になってきて微笑ましい反面毎日いらいら😂

棚を片っ端からあけたり、空気清浄機の前面カバーを外したり

キッチンに立つとついてきて泣いてリビングに戻ると泣き止む

いらいらしちゃいけないと思ってるもののいらいらしてしまう😂

ひとりの時間ほしい〜〜〜

旦那もひとりの時間ほしいって言ってるけどわたしからしたら仕事といえど通勤時間車で一人になれるし羨ましい

コメント

ベビーサークル設置したらどうですか?🌙
私はベビーサークル設置して
こっち来ちゃダメとかそれ触っちゃダメとか言うストレスがなくなり買ってよかったと思ってます

ママリ

本当大変ですよね〜💦
目は離せないし家事は進まないし…
でもそれが徐々にパワーアップしてきますよ😅
うちはもう家事の方はある程度諦めました。
1人の時間欲しい時は午前中徹底的に遊んでたっぷりお昼寝させます!

はじめてのママリ

分かりますよ〜😭😭
イライラしますよね💦
一人になりたい気持ちも分かります😭
私は1歳半の息子が一人いますが、実家は遠いからなかなか頼れないし、私は働いてないので24時間ずーっと息子と一緒にいます😂💓

でもこれからどんどんエスカレートしていきますよ〜💦
1歳ぐらいになるとダイニングテーブルに登り出したり...😂
うちはもうダイニングテーブルの椅子は普段使わない2脚は別部屋に持っていき、最低限必要な2脚は倒して置いてますw
あと、キッチンの入口にはベビーゲート、引き出しにはロックをつけてます( ˆ ˆ )/

でも1歳を過ぎると、だんだんと意思表示をするようになってきて、やりとりができるようになってくるので、イライラすることもある中、最近はそれがすごく可愛くて癒しになってます☺️💕
これからまた可愛い姿もたくさん増えてくると思いますよー😍

私は1人になりたい時はテレビやDVDに頼っちゃってます😭💦
遠めに子どもを眺めながらコーヒー飲んだり...☕️それでもすぐ私のところに来てよじ登ってきますけどね😂