※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

iPhone8からiPhone11にアップグレード後、UQに変える予定ですが、皆さんの意見を聞きたいです。

ケータイをauからUQに変えようと思ってます。
いまiPhone8で2年目です。ローンは4年で組んでます。
容量が64ギガでたりそうにないのでauの間にアップグレードを使って11月に、iPhone11の246ギガにかえて
1月にUQに変えようと思ったりしてるのですが、皆さんはどう思いますか。

コメント

まる

アップグレードを使えばまたしばらく解約できないのではと思います…😓
今のiPhone8がアップグレードに入ってるって事ですよね?

• ままり

ままり

アップグレードはいってます!
    そうなんですね😅😑😭😰
    ありがとうございます

• 10月29日
  • まる

まる

アップグレードのやつは1年使えば残りの機種代を払わなくても機種変ができますよーってプランで、2年で今のiPhone8の本体料金が払い終わるなら差額をポイントとして入れてくれるはずですよ!
    その際に本体も回収が条件ですが…
    なのでキャリアを変えるなら使わずに解約して、新しいiPhoneは一括でAppleで買ってUQで契約かなと思います😂💦💦
    アップグレード使うと新機種にすぐ変えれるけど乗り換えはできない難点ですよね😭💦

• 10月29日