※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
95
子育て・グッズ

初めて食べさせたもので、1日後にじんましんのような症状が出ることがありますか?子供が虫刺されのようなかゆみを訴えていますが、病院での診察を検討中です。

初めて食べさせたもので、食べてから1日経ってからじんましんのようなものが出ることってありますか?
虫刺されに似たようなものがいきなり5個くらいできてしまいました。
子供は元気で、熱もなく食欲はしっかりあります。排便も通常通りですが、虫刺されのような部分はかゆいようです。明日病院に連れていきますが、皮膚科か小児科で迷ってます😥

コメント

®️

それは昨日の食べ物のアレルギーではなく別の原因だと思いますよ!🙋‍♀️

• 95

95

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    昨日朝一で皮膚科へ行きました🙂虫刺されでしたー!笑
    何も無くて良かったです(笑)

• 10月30日
  • ®️

®️

虫刺されでよかったです😊
    うちの子はこの時期に虫刺されからとびひになってしまったので皮膚科で診てもらえてよかったと思いますよ😊
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 10月30日