※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーもん
妊活

人工授精後の身体の変化について、妊娠検査薬以外でのサインはありますか?

今月の7日に初めての人工授精をしました!
今日が生理予定日なんですが、リセットしそうな感じはあるのですが、リセットして欲しくないって思いからまだです。

人工授精をされた方にお聞きしたいのですが、妊娠された時とリセットした時とは身体の具合等違いましたか?
妊娠検査薬をすればわかる事なんですが、、、

コメント

ままり🌿

私も8日に3回目の人工授精しました!
同じく今日が判定日ですが真っ白な検査薬見たくなくて…
1回目の人工授精で妊娠したのですが残念な結果になってしまったので今度こそ!と思ってましたが3日連続基礎体温も下がってきてます(T_T)
実際妊娠したときは毎日予定を入れたりして気にしないようにしてました。でも予定日になりなんかほんと何となくですが予感があり検査薬使ってみたら出ました!
今回はどうなんだろ。。と思ってますが、怖いです(^_^;)
回答になってなくてごめんなさい汗
同じ状況だったのでコメントしちゃいました💦

• やーもん

やーもん

お返事ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)
    真っ白な検査薬見るの怖いですよね😧💦私は基礎体温もストレスになるので計ってないのですが(;゚∇゚)

お互い妊娠してるといいですね(^^)

• 4月22日
  • ままり🌿

ままり🌿

今通ってる病院の先生は基礎体温重視されてて、付けて!と言われてるのでしぶしぶです笑
    けどほんと基礎体温て正直なんだなとつけてから思うようになりました(^_^;)
    妊娠しててほしいですね♡

• 4月22日
  • やーもん

やーもん

わかります!基礎体温って正直ですよね(๑¯∇¯๑)
    どーしたら赤ちゃんきてくれるのかわからなくなってきます( ¯ ³ ¯ )

• 4月22日
  • ままり🌿

ままり🌿

私の周りは不妊の子いなくて、みんな順調に2人目とか3人目を妊娠中です( ; ; )
    競争でないのは痛いほどわかってるつもりですが、やっぱり切なくなります…
    はやく旦那をパパにしてあげたいなー

• 4月22日
やーもん

私の周りも不妊で悩んでいる子は1人しかいません(;゚∇゚)
流産経験をしてる子はいますがその後すぐに妊娠できてるので悩んでないと思います!
競争ではないんですよね(。•́•̀。)💦わかってはいるんですけどね😧💦

はンなさんとお話して同じ気持ちの方がいるというのは心強いです!ありがとうございます*Ü*

あやま

妊娠したときは肩甲骨の下まで腰痛があり、常に寒気がありました!
リセットのときは腰が重だるく胸が張ってました(>_<)
妊娠初期症状は人それぞれなので参考までに!

• やーもん

やーもん

なるほどー!確かに人それぞれですもんね(๑¯∇¯๑)
    でも、参考にさせてもらいます(ノ*°▽°)ノ

• 4月22日
  • あやま

あやま

やーもんさんにも赤ちゃんが来てくれますように♡

• 4月22日
  • やーもん

やーもん

ありがとうございます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

• 4月22日
  • あやま

あやま

妊娠菌置いていきます♡
    届け〜꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

• 4月22日
sariサリ

同じく7日に初めての人工授精をしました。
今周期は今までになく高い高温期だったので、少し期待していましたが、今朝の検査薬は真っ白でした (T-T)

高めの高温期は、プロゲストンを飲んでいるせいなのか…妊娠しているのか…モヤモヤしています。

ちなみに昨年12月に化学流産になってしまったときは、寝汗が続いたり、少し風邪っぽい症状があったりして、高温期11日目くらいで陽性が出ました。

• やーもん

やーもん

やっぱり妊娠すると体調変わりますよね!

私は妊娠してなさそうです(๑¯∇¯๑)

• 4月22日
  • sariサリ

sariサリ

症状なかったっていう人もいますし。赤いヤツが来るまでは、お互いあきらめずコウノトリを待ちましょう!

• 4月22日
  • やーもん

やーもん

はい!ありがとうございます(^^)

• 4月22日