※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
その他の疑問

向こうの親について今さっき向こうの親と私と彼氏とで話した時に「元カ…

向こうの親について

今さっき向こうの親と私と彼氏とで話した時に「元カレの子供」だとか「まだ若いから」とか言われています。
確かに会って遊んでいましたけど
ヤってないのですが信じてくれません。

ちなみに過去二回下ろしています。

コメント

ひ か り

今回は彼の子供であることが確実で出産希望なんですか?
そうであれば信じてもらえるような行動をするしかないですよね…

まんま

確実なんです。
ですけど信じてはくれません。

まんま

結局向こうが信じてくれず
私に会わないとまで言い出しました

mkcu

彼氏さんはどうなんですか?
彼氏さんに産んで欲しいという
思いなどはありますか?

まんま

最初は言ってたんですけど
段々認知しないみたいなこと言われました

mkcu

まんまさんはその彼氏さんに
父親になってもらいたい
一緒に家庭を築いていこう
って思うのであれば
話し合いを続けていくしか
ないと思います…

私自身が父親にあたる人に
認知されず父親の顔を
知りません。
母は認知してくれなかったので
諦めたみたいですが、
子供からしたらショックです。
自分は認知されなかったのか…
必要じゃなかったんだな…と
我が子のためにも話し合い
頑張って下さいね!

まんま

なんか完全に育てる自信なくしました

mkcu

どうしてですか?
初めての子供はみなさんそうですよ

妊娠中から悩んだり、
不安に思ったり子育てしながら
これでいいのかな?とか
あー!もう!1人になりたい!
とか葛藤しながらみなさん
ママになっていくんだと思います
みなさん育てる自信なくても
可愛い我が子のために
頑張ってるんです!
大丈夫ですよ〜!!

まんま

彼が認知しないんですよ

ひ か り

まずは彼の親御さんより、彼の気持ちをかためないと…
認知しないのならシングルで育てあげられるのか、無理なら早いうちに処置、と次々に行動を起こしていかないと間に合わなくなってしまいます。
実のお母さんには相談されましたか。

まんま

実の親は話してます。
向こう側はこっちの気持ち分からないからって言いたい放題言ってるから頭に来ました

彼氏さんが認知してくれないから育てられないのですか?産めないのですか?厳しいことを言うようですが、そういう気持ちのままでそういう行為自体することが間違っていると思います。何回もおろしているというので、毎回このような理由なのかと思ってしまいます。お腹の赤ちゃんがかわいそうです。様々な理由でシングルマザーとしてがんばっていらっしゃる方も大勢いますよ!妊娠出来なくて悩んでる方も沢山いる中で、妊娠出来る奇跡を大切にしてください。彼氏さんに認知してもらいたいなら、話し合いしかありません。親がなんと言おうとあなたの判断、行動次第です。彼氏さんの親の言うことは間違っていません。まだ若いから育てていけるのか心配なんだと思います。だから元カレの子供だとか言ってあなたを試しているのでは?本当に産む、育てていける気持ちがあるなら何を言われても産みます!頑張ります!という誠意を示して欲しいのではないでしょうか?信じてくれないのではなく、信じてもらえるよう努力しかありません。

まんま

そうですよね
がんばります

ふう

DNA鑑定をしたら確実ではないですか?

「出生前 DNA鑑定」で検索してみてください。

余計なお世話かもしれませんが
元カレと会って遊ぶ…それは何のために?!今彼がいるのに?それは肉体関係を疑われても仕方ないです。

今後は疑われるようなことはしないように気をつけてくださいね(>_<)

お腹の赤ちゃんをお大事に!

ままま♡

過去2回の中絶は元カレの子なんでしょうか?どうして婚前で避妊もせず簡単に子ども作っちゃうのか不思議です。

りみ♡

彼の親御さんに、その様なことを言われる様な行動をしていた。
つまり、元彼と会っていた。
それは何故ですか?
彼氏がいるのに、元彼と会って遊ぶって…
それは自分がしたことですよね?
疑われても仕方ないと思います。

私の意見ですが、彼氏がいるのに元彼と会って遊ぶって信じられません。
気分を悪くされたらごめんなさい。

彼氏さんは、自分の子供かどうかわからない状況で認知なんてしてくれないと思いますよ。
ご両親まで巻き込んでいます。
きちんとした証拠が必要なのではないでしょうか?

おまみ♪

わざわざ疑われて当然な、元彼と会っている事を彼氏や彼氏の両親に言わなくても、良かったのでは?(> <;)
何度も中絶しているのに…責任感がなさすぎると思います。

なかちん

皆さん書かれてますが厳しいですが自業自得と言われても仕方ない行動されてると思います。

過去に二回中絶した事をここに書き込むのはどうかと思います…
ここには赤ちゃんを授かりたくても授かれず…わずかな奇跡を信じて必死に不妊治療されてる方がいます。
それなのに認知されないから育てれないとか…身勝手すぎませんか?
赤ちゃんは日々お母さんのお腹の中で成長して生きてます。
お願いです…もっと命を大切にして下さい。

あなたの投稿見て不妊治療中の方や流産をして辛い思いをされてる方はどう思うと思いますか?
義両親が信じないから認知しないと言うよな相手を選んだ上に避妊せずに行為したのは誰ですか?

シングルで子育てするのは簡単な事ではないのは分かります…最終的決めるのはあなたです…ですがよく考えて結論を出して下さい。
相手の方と本当に家庭を築きたいなら信じてもらえるように頑張って下さい!!

色々厳しい内容を書いてしまい不快に思われたら申し訳ありませんでした。

シロクマン

「がんばります」の一言があってよかったです。
辛いことが多いでしょうけどがんばってくださいね。
まずはまんまさんがお腹の命と向き合うことが大事だと思います。
誰がお父さんかはあなたがわかっているんですから、彼にわかってもらえるようにがんばってください。彼もそんな疑いが心にあっては辛いでしょうから。
まずはお身体を大切に☆