※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
子育て・グッズ

双子妊娠中で切迫早産のため25wから生まれるまで入院予定の妊婦です。上…

双子妊娠中で切迫早産のため25wから
生まれるまで入院予定の妊婦です。
上の子(次女)について相談です。


日中は保育所で、それ以外は私の旦那と私の実家が
交代で面倒見ています。
私が入院してから、次女ががらっと変わってしまいました。性格が荒れてきてしまい

何か注意されれば、くそじじい!!とか
クソ女!!とか、主人や実家の父と母にも
言っているようで、
保育所ではある特定の子にハブられてるみたいで
遊ぼうっと言っても、あなたとは遊びたくない!
って避けられてるようです。
他にもすごいわがままになったとか。。


私が入院してからなのできっと母親不在の影響だと
思います。。
面会に来る時は、いつも元気にママー!っと
甘えてきていつも通りの次女のような感じなのですが
旦那とかから話を聞くとなんだか違う感じです。
寂しさや不安でこんなに変わってしまうんだと
自分でも反省しています。
母親失格ですよね。
双子が生まれたらもっとバタバタするだろうし
もっと荒れてしまうんじゃないかと不安になります。
なるべく次女との時間を作りたいなと思っているのですが
荒れた性格はなかなか直らないですかね。(´;ω;`)?
次女が心配でたまりません。
どなたかアドバイスください。

コメント