※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

英会話教室でギャン泣きする子ども。慣れるか不安。教室が嫌なのか、オバケが見えるのか。通うべきか悩み中。他の経験談聞きたい。家では落ち着いている。

今月から英会話教室に通ってるのですが、1回目も二回目もギャン泣き。
お昼寝して行きます。
教室に入るとギャン泣きします😭
抱っこも出来ず海老反り😭
教室の皆さんに迷惑なので早めに帰って来ました。

教室から出てもギャン泣き。抱っこもできず道路に寝転がって靴も脱ぐし車まで行くのに汗だく😫

果たして慣れるのでしょうか。。。

普段こんなにギャン泣きすることないのでどうしていいかわかりません。好きなおもちゃも、ジュースもお菓子も何もダメでひたすら泣いてます😫

教室の雰囲気とかが嫌なのででしょうか?オバケが見えるとか?

こうゆう場合みなさんはこのまま通いますか?

せっかく入会したので続けたいですが、次の教室が憂鬱です😩

こんな経験のある方のお話し聞きたいです😣

おうちに帰ってきたらけろっとしてます☹️

コメント

はこまる🐡

教室の雰囲気とか何かが嫌いなのかな?と思います😣💦
それだけギャン泣きしてるようだと無理に続けてもお互いにプラスにならなそうですね🥺💦

• ちゃん

ちゃん

雰囲気が嫌なんですかねー🤨

お勉強の内容がまったく頭に入らないので、次行ってみてダメなら考えます!
    ありがとうございました😊

• 10月28日
にゃー

もう一回行ってダメならやめます。私の息子も苦手な場所あります。無理に連れてったりはしないです😊

• ちゃん

ちゃん

体験だとすごく楽しそうにしていたのですが、、、😅
    苦手な場所今までなかったのであんなに泣くとなると、きっと苦手な場所なんですね!
    ありがとうございました😊

• 10月28日