※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこぱ🐙
ココロ・悩み

食べやすくて少量でも太れる食べ物について相談したいです。胃腸の性能がよろしくないため、量を食べられない状況です。妊娠中も体重増加が難しく、プロテインも効果がなかったです。

少量でも太れる食べ物って何がありますか?
子供の頃からずっとあばらが浮いてて、この頃は拒食を疑われるレベルになってきたので…
あまり量を食べれないのと胃腸の性能がよろしくないらしく、もうお手上げです。
妊娠中も後期は体重を増やせず入院するはめになりました。
プロテインを勧められたので飲んでみた時期もあったのですが、何の意味も無かったです🤮💸

コメント

はじめてのママリ🔰

お餅とかどうでしょう??
砂糖醤油と焼き海苔で食べたら美味しくて、すぐ太ってしまいます💦

• たこぱ🐙

たこぱ🐙

そうかお餅!カロリー高いそうですし消化にも優しそうで良いですね✨暫くお餅生活にしてみようと思います!!ありがとうございました😭

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、もち米でオコワとか??
    チョコレートとか、ナッツとかもどうでしょうね、、
    少量ずつこまめに食べたら内臓への負担も少ないかもしれませんね☺️

• 10月28日