※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹
家族・旦那

内孫より、外孫を可愛がる義母。同居する意味ある?あからさますぎて、う…

内孫より、外孫を可愛がる義母。

同居する意味ある?

あからさますぎて、うちの子も感じ取るくらい。
見えてて辛すぎる。

コメント

ひまわり

それ切ないですね😫💦
これから私も初内孫出産予定なんですけど、義姉の子どもと比べられないか心配です😅
義姉は県外だし外孫はもう中学生、小学高学年で結構年は離れるから大丈夫かなと思ってるんですけど💦

カナ

同居しててそれは…😭
息子の子だとお嫁さんの目も気になって気を使うけど、娘の子なら手出しもできるし気をあまり使わなくてすんで可愛い、とは聞きますが、あからさまにしかもお子さんが感じ取るくらいにするのはどうかと思います😓
平等にとは言いませんが、大人なんだからその辺考えてって思いますね…😩

• 樹

大人気ない義母なので、その辺わからないとおもいますね…このまま同居続けるのは辛いです。

• 10月28日
  • カナ

カナ

同居を解消することはできないのでしょうか…?同居しててそれは辛いですよね💦
    だったら義姉妹と同居して欲しいですね😠

• 10月28日
  • 樹

旦那名義で建てた家で旦那は義母の味方なので私が何を言っても私を怒ります。解消するなら離婚ですね…
    本当にそうです!

• 10月28日
Kotori

嫁姑の相性どうですか??
子どもには平等に接して欲しいですよね!

• 樹

相性はよくないです。価値観違いすぎます。

• 10月28日
  • Kotori

Kotori

価値観違いすぎるのですね😨
    パパを立てて、自分と相性が良ければ可愛がったのですかね。うちの母は嫁との関係も上手くいってるので、私の子より内孫に愛着が湧いてそうです。

• 10月28日
  • 樹

うちは、結婚して何年も経ってから同居したので生活リズムも違うし、旦那は義母の味方なので上手くいくものも上手くいきません。

• 10月28日

同居してあげてるのに、、、それはあり得ないですねΣ(゚д゚lll)💦
じゃぁ、義姉妹と同居しろよって感じですよね。

• 樹

それを望んでます。

• 10月28日
ママリ

嫁が産んだ子よりも、自分の娘が産んだ子が可愛いっていう人の方が多いですよね。同居してるのに、あからさまな態度はやめて欲しいですね😢💔

• 樹

娘の子が可愛いのは十分承知ですが…あからさまにされるのは不愉快ですね…

• 10月28日