コメント
海
同じく痛いのがしんどくて、三回食始める前、8ヵ月か9ヵ月くらいに断乳しました。よく噛まれていたし、おっぱいに執着も少なく、しっかり寝るようになり夜中のミルクもいらないことが多かったので…。参考になれば。
海
同じく痛いのがしんどくて、三回食始める前、8ヵ月か9ヵ月くらいに断乳しました。よく噛まれていたし、おっぱいに執着も少なく、しっかり寝るようになり夜中のミルクもいらないことが多かったので…。参考になれば。
「1歳半」に関する質問
長女が0歳から1歳半の時まで住んでた区が懐かしくてちょっとあの頃に戻りたい。 決して子育てしやすい環境じゃなかったんだけど初めての子育てした家、土地だから忘れられなくて。 たまーに懐かしいな〜って思い出す。 …
1歳半が体調悪くて保育園休みの時、生後8日の沐浴いつしますか? 旦那が帰ってきてからじゃできない場合です! 寝てる間にとも思ったのですが、眠りが浅めなので起きちゃう、起きて私がいない、もしくは弟に構ってたら…
1歳半の子供を初めて歯医者につれていこうと思うのですが歯垢が気になるみたいな感じで受付すると子供の医療費控除って使えるのですか? フッ素してもらっても500円で済むのでしょうか?💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
海
3回食始める前だったので混合から完ミルクになりました。
2児のママ
コメントありがとうございます😊
執着がないとありがたいですよね💦 執着がありすぎて、悩みまくりです💦
海
執着あると困りますよね😅断乳するときも、一応分からなくても何日も前から言ってきかせました。今でも、たまにお腹すいたりしてると胸元覗いたりしてきますよ💦やっぱり少しは執着あるんだなと感じました。おっぱいに何か塗ったり(しょうが、わさび、絆創膏など)書いたりしてみて、hiromiあまり辛いなら無理せず完全ミルクにしてもいいかと思いますよ💦もうじきミルクも牛乳かフォローアップになるかと思いますし…。
2児のママ
ありがとうございます😊 助産師さんと相談しながら、進めて行くことにしました。