※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の女の子に5000円前後で長く使えるクリスマスプレゼントをお探しです。おもちゃはお持ちですが、お薦めが知りたいです。

2歳4ヶ月の女の子にお薦めのクリスマスプレゼント、何がよいでしょうか?
是非とも参考にさせてください。予算は5000円前後を考えてます。

しかし、結構おもちゃは色々持っています。長く使えるやつが良いですが😅
(お世話人形、シルバニアファミリー、アンパンマン三輪車、すべり台、キッチンセット 等は持っています)

コメント

おもちゃはたくさんあるとのことなので、お出かけ用のリュックとか新しい靴とか実用的なものはどうですか?

• レモネード🍋

レモネード🍋

そうですね。実用的なもので考えてみます☺️
    コメントありがとうございました。

• 10月28日
なな

プレゼント迷いますよね🎁💦
うちはクリスマスと誕生日が近く、オモチャもそれなりにあるので1度に増えるとちょっと…と思い靴と服にしようかな?と検討しています😅💦

• レモネード🍋

レモネード🍋

服も良いですね✨✨もうすぐお子さん生まれますね✨✨ダブルで嬉しいですね☺️
    コメントありがとうございます。

• 10月28日
もっこ

キッチンセットをお持ちなのでもうあるかもしれませんが、エプロンと三角巾のセットはどうでしょう?

• レモネード🍋

レモネード🍋

エプロンは喜ぶと思います☺️
    コメントありがとうございます。

• 10月28日
どれみ

うちは子ども用の包丁とまな板、エプロン もらって大喜びです!

• レモネード🍋

レモネード🍋

やっぱり女の子はキッチン系なんですね😆
    参考にさせていただきます✨

• 10月28日