※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

福岡県久留米市で保活中の方、見学に行く予定の方いますか?10月の保育ウィークに行けず、電話での見学を考えています。

福岡県久留米市で保活されてる方、これから見学に行くよって言う方いらっしゃいますか?😭
10月の保育ウィークに行けなくてこれから電話して見学に行こうと考えてます、、、。

コメント

りりり

電話予約したら基本的にいつでもできますよ〜😊

• まま

まま

この前もコメントして下さいましたよね!ありがとうございます😊
    なかなか子供を連れてひとりで行く勇気がなくて、笑

• 10月28日
  • りりり

りりり

あっ ホントだー 笑
    いま気付きました 笑
    地域欄ちょこちょこ見てて

わたしの友達 保活全滅して3月になって遠めの保育園行ったりしてましたよ😂
    1人のほうが色々聞けてゆっくり見れるので楽ですよ✨
    赤ちゃん 生後1ヶ月なら大変ですが💦

• 10月28日
  • まま

まま

確かに1人が楽ですよね!見学の滞在時間ってどれぐらいでしたか?🤔
    1日に二つとか回れますかね??

• 10月28日
  • りりり

りりり

うーん わたし2番目の子が保育園入っててそちらに入れようと思ってるので今回見学してないんですよね😅 でも30分もかからないと思いますよ😊前にオープン保育行ったときは別のママさんハシゴしてました!!
    けどそれオープン保育中だったしゆっくり見たいなら1日1園ですかね😣午前中に見学きて下さいって言われると思いますが活動が10時〜 12時給食なので…

うちの保育園は9時半までに登園 出席確認とか朝の運動が始まります👀

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

早めに連絡された方がいいですよ‼️10月の保育ウィークにいけず…見学の問い合わせすると、お遊戯会のシーズンで忙しいので12月に入らないと見学は無理と言われた事あります😂園にもよると思いますが、、他の園でも年齢言ったら空き出ないだろうし、時間もないのですみません〜って言われた所もありました💦💦💦