※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruuuuu★
妊娠・出産

今月のはじめに産後初めての生理がきたのですがその2週間後にまた出血が…

今月のはじめに産後初めての生理がきたのですが
その2週間後にまた出血がありました
いつもの生理とは違って量もかなり少なく
色も薄いです
今の所生理痛もないんですがこれは生理ですか??
産後だから不順なのかよく分からなくて😰
2回目の出血がある一週間前に仲良ししました
みなさん産後毎月予定通りに生理来てますか??
教えてください✿ᵕ̈*

コメント

LINE漫画に夢中

生理かもですね^ - ^

私は毎月来てますよ!
2.3日ずれるくらいで^ - ^

  • Ruuuuu★

    Ruuuuu★

    やっぱりそうですよね😆
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月29日