コメント
退会ユーザー
10日も過ぎてたら
なしですかね🙅♀️
きなこ⭐︎
ないですね😅
自分が飲むならまだしも息子さんって😱
あなたよりも間違いなく胃腸繊細ですよ!って感じです😭💦
-
あい
本当ですよね!!
共感してくださる方がいて良かったです😭❤️- 10月28日
うぃっちゃん
お前が飲め‼️
って思います😱
1日2日ならともかく、10日も過ぎたものを子供にあげるのは無しですね😱
-
あい
ですよね!!
もう自分で飲むのも私なら嫌なのに🤮- 10月28日
あい
ですよね!!
もう本当に勘弁です🤮