※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

最近人見知りがマシになり、他の人と笑って遊べるようになった。しかし、家にいるときの後追いがまだひどく、イライラして怒鳴ってしまった。

最近マシになってきた人見知り。
私がいれば他の人とも笑って遊べるようになりました😫

でも家にいるときの後追いがまだひどい。
今朝もお風呂場で旦那のカッパ洗ってると、すぐ隣でくっついてるくせにずっとギャン泣き。

娘の風邪がうつり、体調しんどくイライラもピークで怒鳴りつけてしまいました。

あーもうほんとなんなんむかつく(泣)

コメント

mizu

うちもまだまだ後追いすごいですよー😅

私がお風呂入っている間、脱衣所まで来てギャン泣き、キッチンに立っている間も足元に縋り付いてギャン泣き💦

ほんと毎日大変ですよね…💦でもまあ今だけですし、パパには全然後追いしないのでちょっと優越感あったりもします。笑

早くお風邪治りますように…!!