※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiita
ココロ・悩み

5ヶ月の娘が再び鼻風邪。先月も同様で全治3週間。今回は耳鼻科へ。周りの子は風邪を引かない。外散歩や加湿器を使用していたが、原因は不明。

あー5ヶ月の娘😓また鼻風邪ひいてしまった…

先月の中旬にひいて小児科行って薬のんで全治3週間でやっと治って離乳食始めたばっかりだったのに。
昨日の夕方からくしゃみ止まらなくてそのあと鼻水…夜中も鼻水が喉を伝うのかコンコンと空咳。
鼻水吸い器で吸ったら多量の鼻水の塊が。

小児科行くの気が引けて、今日は耳鼻科に…

周りの子はみんな風邪引かないらしいけど、うちの子身体弱いのかな。

それとも私のせいかな。天気のいい日だけ毎日外散歩行ってたし。加湿器はつけてるのに。
なんでー😭

コメント

みゆ

うちの子も今月のはじめに鼻風邪ひいて薬飲んでよくなったなーと思ったら、昨日からまた鼻水とクシャミが😱😱😱
なんでこんなに風邪ひいちゃうんですかね😭
辛そうにしてると本当申し訳なくなりますよね😭

• shiita

shiita

なんか子どもが風邪ひくとママ何やってるのって思われそうで…(◞‸◟;)
    ママのせいではないんだけど…
    前回と違う菌が娘さんに住み着いてしまったのかな?と耳鼻科で言われました。
    周りの子は元気なのに…鼻水とるのだけでまたまたギャン泣きだし。
    はぁ〜娘のが辛いけど、私も参るわぁ。初めての子育ては波瀾万丈💥

• 4月22日