※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが3回授乳しています。朝、昼、就寝前に授乳しているが、朝は特におっぱいが張っているため飲ませてしまうとのこと。授乳回数が多いか心配ですか?

1歳になりましたが、授乳回数が3回です😣朝の起床時・昼・就寝前です。多すぎますか?💧
朝一おっぱいが張ってるので飲ませてしまいます😩💧

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎたら朝は牛乳に
してました🥛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう牛乳飲めますよね🥺昼夜は授乳してましたか?

• 10月28日
あやか

2歳前まで欲しがる時にあげていました!
おっぱいマンでしたが卒乳も、2日ほどで完全におっぱいの事なんて忘れていました!
私の相談していた助産師さんは、欲しがる時に好きなだけ方針だったので、いいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか🥺✨おっぱいマンでも、意外とあっさり忘れるのですね。
    私の助産師さんも、自然と卒乳するまでは好きにあげたらいいと言ってくれてますが、周りが卒乳していくので、少し焦ってしまいました🥺💦
    今だけなので、欲しがるときにあげたいと思います😩💕

• 10月28日
  • あやか

あやか

私の周りも次々卒乳していましたねー!!焦りますよね!
    その気持ち凄く分かります!!
    いざ卒乳するとすごく寂しくなったの覚えています!
    ちびまろさんの子供さんのペースでいいと思いますよー!!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    そうですよね。子どものペースでいいですね!ハッとさせられました🥺💕そうします!!!

• 10月28日