※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熱が下がりつつあり、咳は残っている状況。保育園に行かせるか迷っている。今日1日お休みして様子を見るべきか、明日行かせるべきか。



大至急お願い致します💦



先週の火曜から熱があり
次の日病院に行くと風邪だろうと言われ
薬をもらったのですが
全く熱が下がらず、めちゃくちゃ不機嫌
(永遠と泣く)だったので
金曜、再度連れてきてと先生に言われ連れていくと
マイコプラズマ陽性、
肺炎起こしかけている、
ナトリウム数値が低下している
との事でした💦



土曜日から熱が下がり
今朝も無かったのですが
咳はまだあります😱

今日私も仕事があり
保育園行かせるか迷ってます…


みなさんなら
今日1日お休みして様子見て
明日行かせますか?
それとも今日行かせちゃいますか?💦



コメント

♡♡♡

仕事が休めるなら、休んで様子見します!
が、休めないなら、とりあえず預けて、上司に事情話してお迎えコール覚悟して仕事します😭

キャロ

日曜日に元気だったなら連れて行っちゃいます🙆‍♀️
咳はしょうがないとして…機嫌良くて食事も摂れてれば✨