※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

カワブンナゴヤの結婚式に参列します。5カ月の赤ちゃんをパパにみてもら…

カワブンナゴヤの結婚式に参列します。
5カ月の赤ちゃんをパパにみてもらいながら待っててもらわなければいけなく不安です。
完母なので途中で退席して授乳する予定です。
授乳室がなく、控え室?で授乳できるそうなんですが…
参列した事ある方いらっしゃいましたらアドバイスお願いしたいです!

コメント

ゆか

私も完母で母親に控室でみてもらったことがありますよ‼️
パパに赤ちゃんを預けるのが不安ですか?
結婚式始まる前ギリギリにあげたら大丈夫でした‼️連絡が来たらすぐ出れるように、、式中そっちが気になってましたが😅
好きなおもちゃとか持っていったり、母親には慣れていたので途中寝てたみたいですが。
参列もさせてもらったことがありましたがそっちの方がやっぱりすぐ欲しがるしぐずると大変なので、ごちそうもゆっくりは食べれなかったです💦しょうがないですが。
パパにみてもらえるなら良かったですね!
上手く行くと良いですね🎵

• ままり

ままり

美容院に行く時など数時間家でパパにみてもらう事はあるんですが、その式場には授乳室がないそうなんです😔
    参列者の着替え室を控え室として開けてくれるみたいなんですが遊ばせられるスペースは無いのでは?あと人の出入りがあって泣いたりした時に大丈夫なのかなと思いまして😓
    大きな式場ではないようなので居場所の面でも不安です。

• 10月28日
  • ゆか

ゆか

披露宴では中の方が音響とかで聞こえないと思います。チャペル前に飲ませて、泣きそうなら他で散歩とかできたら良いですよね☺️
    他の方も授乳されるとか入口付近なら授乳ケープがあればよいかもしれませんね。
    当日の赤ちゃんの機嫌ですよね💦
    参加するのであれば色んな事を覚悟するしかないですね!パパが協力してくれるだけでもありがたいです。
    私は参加したくてもできなくてお祝いだけしてお断りしてしまったこともありました😢

• 10月28日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます🥺
    授乳ケープ持っていきます!
    そうですね!
    パパに頑張ってもらいます😊

• 10月29日