※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
子育て・グッズ

おむつが漏れて困っています。サイズは合っているか心配です。夜用のおむつも試してみましたが漏れてしまいます。何かアドバイスありますか?

最近夜中寝ていると、急に泣き出して見てみると、おしっこが漏れて冷たくて泣いていることが多々あり…
どうやら足の付け根、Vラインのところから漏れています。
毎回です。
おむつのサイズ合っていないんでしょうか?
息子は約9kgで日中はムーニーマンのLで漏れなしです。
夜だけおやすみマンを一昨日から使い始め先程漏れたのが初めてです。

親が寝る前にオムツ確認して、濡れていたら替えるようにはしていますがそれでも漏れています。

どなたか教えて頂きたいです😿

コメント

くらげ

夜も日中と同じオムツに替えてみてはいかがでしょうか?

メーカーとかによって合う合わないがあるようなので。
うちももう少し小さい時、合わないメーカーの時はよくうんちもれしてました^^;

• 3児ママ

3児ママ

日中と同じのを使ってて漏れが凄くておやすみマンにしてみたのですがうまくいかず…
    他のメーカーも試してみようかな…😔

• 10月28日
Green

うちの2番目の息子が夜にオムツから漏れることありました。
オムツのサイズとか試して、あとはちんちんの向きを確実に下向きにするとかで漏れが減ったように思います。

• 3児ママ

3児ママ

ちんちん下向きにしても横向きで寝るのでその隙間から漏れてるのかも?しれないです😥
    他のメーカーも試してみます💦

• 10月28日