※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東海
家族・旦那

最近までシングルマザーでしたが、3ヶ月前に今の彼氏との子供ができ、再…

最近までシングルマザーでしたが、3ヶ月前に今の彼氏との子供ができ、再婚する事になりましたが、いざ同棲を始めると嫉妬が激しく、携帯にGPSをつけられ、毎日朝から夜まで携帯を繋げっぱなしで、何をする時も離れて居ても安心感と言われ、気が休まらず、今の彼氏の子供達ではない子達とは会話もスキンシップもなく、亀裂が入りつつあります。 子供達だけではなく、犬にまで嫉妬するようになり、家族同然で一緒に暮らしてきたわんちゃんにキツく当たり虐待まがいな事をします。流産早産をしやすい体質なのを話して居ても、欲求不満だからと、下腹部が痛かったり、出血をしていてもお構い無しで、性欲を満たす為だけに毎晩体を強要されます。 全てが自己満で子供の考え方すぎて、持病の精神的な病気も悪化してきています。 仕事も休みがちでバイトをすると言いながら、何もせず、来月生活する事は困難な状態にあります。 同棲し出してから急に知った彼氏の本性に私も子供達も困惑状態で、どうすればいいのか分からず、でも赤ちゃんは日に日にお腹の中で大きくなり焦る毎日です…

コメント

おかわり姫

ものすごく恐怖しか感じません
( ;∀;)
再婚することのメリットが感じられないし子供達が危険じゃないのかそこが一番心配です。

• 東海

東海

回答ありがとうございます…
    私も日に日に恐怖心しかありません…
    子供達の事を考えると別れるのが1番なのですが、中絶できる月数を気づいたら過ぎて居て、もっと早くに分かっていれば、中絶をし、直ぐに別れていました… どうしたらいいのか分からず毎日を過ごしています(泣)

• 10月28日
  • おかわり姫

おかわり姫

中絶うんぬんよりシェルターなり調べといたほういいと思います。
    だって東海さんのことダッチワイフとでも思ってんのかコノヤローと言いたくなるようなことしかしてないし子供に被害がいってニュースのようなことが起きる前に洗脳される前ににげてください!

• 10月28日
  • 東海

東海

シェルターは三重県にありますでしょうか? シェルターに行くとわんちゃんはどうなりますか?

• 10月28日
  • おかわり姫

おかわり姫

ごめんなさい三重県在住ではないので詳しくないのでお伝えできませんが役所で聞くとか情報収集するのをおすすめします。

• 10月28日
  • 東海

東海

ありがとうございます… 1度役所に行き相談しに行ってきます… 助けて頂きありがとうございます(泣)

• 10月28日
  • おかわり姫

おかわり姫

良い方向へなることを願っています。
    苦しいときは絶対相談する場所ありますから諦めないでください
    周りにたくさん味方はいます。

• 10月28日
ままり

反応が怖いですが再婚の話は取り消せませんか?
読んだだけで怖くなりました。
東海さんの身体も赤ちゃんもお子さんもわんちゃんも心配で仕方ないです。
言うのは簡単と思われるでしょうが…早く縁を切って欲しいです。

• 東海

東海

再婚の話は取り消したいです。 まだ籍も入れていないので、何とかなりますが、赤ちゃんは中絶できる月数ではないので、どうすればいいのか困り果てています…
    子供達やわんちゃんをどうしても守りたくて(泣)

• 10月28日
  • ままり

ままり

赤ちゃんに罪はないですし、せっかく宿ってくれた命です。
    まず何より東海さんやお子さん方の身を守る為に役所やそういった対応をしてくれる所に電話相談などをするべきだと思います。

• 10月28日
  • 東海

東海

どうしたらいいのか、役所に訪ねてみます… 本当に助かります… ありがとうございます(泣)

• 10月28日

籍をいれてないのなら
再婚はしない方がいいと思いますよ。
私なら無理です
私は2年前再婚しました。
連れ子の事を1番に考えないと危険ですね。

• 東海

東海

再婚はせず、別れる道を選んだ方が良いのかもと最近思います… 誰にも相談できず苦しんでいました(泣)

• 10月28日

退会ユーザー

逆に籍を入れる前でよかったと思いますよ。
    再婚してしまったら
    ホントに別れる時にいろいろと面倒臭いですよ。その彼氏さんでしたら。
    お子さん達は 彼氏さんの事をどんな風に言ってますか?
    中絶は確か22週までです。
    赤ちゃんのことを考えると
    辛いですよね。

• 10月28日
  • 東海

東海

いろんな方向を考えながら、1度役所などに相談してみます… いろいろとありがとうございます(泣)

• 10月28日
わたし

そんな方とは再婚しない方がいいですよ😨

最悪の場合ですが中絶は22週くらいまでできます。

この先の事を考えてどちらがいいかの判断が必要だと思います…

• 東海

東海

再婚はやはり考えます…
    赤ちゃんや今居る子供達やわんちゃんの事を考えて、役所などに相談をして、決めて行きたいと思います… いろいろとアドバイスして頂いてありがとうございます(泣)

• 10月28日
  • わたし

わたし

中絶なんて…って意見もたくさんあると思いますが
    私はそうは思いませんよ😢
    産みたくても産めない、産まない方がいいという結果になってしまったという方はたくさんいると思います。
    中絶した事が可哀想なんて言う方もたくさんいると思いますが、実際産んで育てるのはそのガヤ達ではないですしね。
    中絶する方も体はもちろん精神的なダメージは半端ないと思います。
    ただ今居るお子様やこの現状からして、再婚は取りやめ中絶する方が東海さんや子供さん達の為にはいいのかなと私は思います😢

• 10月28日
🌸花びら伊之助🌸

中期中絶というものもあります…
お子様達ももう大きいですし、理解してくれると思います。
大阪ですが、16週まで分娩形式ではなく手術で中絶してるところもあります。
里親制度もありますし、後悔しない選択をなさってくださいね。

ももかっぱ

読んでいて怖いです😱私も連れ子再婚ですけど…自由にさせてくれるし
お互いに束縛なんて一ミリもしないしされたらストレスなりそうです😣