※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥♥
お仕事

育休延長をした方に質問です。会社へ延長申請をする時に不承諾通知書以外に提出した書類はありますか?

育休延長をした方に質問です。
会社へ延長申請をする時に不承諾通知書以外に提出した書類はありますか?

コメント

𓃟ちゃん

保育園の申込書のコピーを提出しました!

• ♥♥

♥♥

コメントありがとうございます、
    やっぱりコピー必要なんですね😱💦コピーしませんでした…😭

• 10月28日
  • 𓃟ちゃん

𓃟ちゃん

うちの会社は育休延長するのにその2点が必要と書いてありました。
    他の会社もみんなそうなんですかね?

• 10月28日
  • ♥♥

♥♥

不承諾通知書のことしか言われませんでしたが、調べたらコピーも提出した方がいたので不安になり質問させていただきました💦

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

1歳のとき延長したときは提出済みだったので不承諾通知のみ送りました!
1歳半のときはコピーも一緒に送る予定です!
あったほうが手続きがスムーズみたいですね^ ^

• ♥♥

♥♥

1歳の延長だったためか不承諾通知書のみの提出でした💦
    書類はコピーする癖をつけないと駄目だなと思いました~😅
    回答ありがとうございました!

• 11月1日
ザト

役所に提出した入園申込書のコピーも出しましたよ😊
コピー取ってなかったので、わざわざ役所に受け取りに行きました💦💦

• ♥♥

♥♥

役所に行けば渡してくれるんですね😅回答ありがとうございました!

• 10月28日
ライオネル

うちの会社は不承諾通知だけでした。自分の手元にはコピー残しました🙋

• ♥♥

♥♥

回答ありがとうございます!
    私も不承諾通知書のみの提出で済みました💦

• 11月1日