※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
雑談・つぶやき

37度の微熱でしんどい…しんどい…と言い、熱冷ましの屯服飲むと言うから…

37度の微熱でしんどい…しんどい…と言い、熱冷ましの屯服飲むと言うから止めたけど、大袈裟なんだよー。面倒くさい男。女はそんな微熱位で、しんどい…しんどい…言えずに家事育児仕事に頑張ってるんだよ。しんどいのも分かるけど、ここ1週間位ずっとそんなでこっちもイラッとしてくるわいー

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

分かりますっ(>_<。)💦
男の人は何であんなに大袈裟なんでしょうね(˘-_-)🌀🌀🌀
私の旦那も37度で微熱(笑)
笑えてきますっ(*≧艸≦)󾭝󾭝󾭝

娘の方がよっぽど元気だし頼りになる٩(๑ơ∀ơ)۶💟💟

家事、育児、仕事大変ですよね(ㅍ_ㅍ)󾫵󾫵󾫵

  • 🌈ころりん🎈

    🌈ころりん🎈

    めっちゃ、面倒くさいです。せっかく、今日私も旦那もたまたま休みだったので、ホテルのランチ予約してたけど、旦那がそんなで行けなかった…それは、仕方ないと黙って我慢してるのに、1日鬱陶しくて、何度も熱測って37度って、重病人アピール。その癖、ダラダラしてケータイいじって、貴方もしんどいかもしれないけど、私も仕事たまに休んででも、家のこともしてしんどいのって言いました。イラつくー

    • 4月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    何度も熱を計るの同じですっ󾫵󾫵鬱陶しいですよね(´・c_・`)💦💦💦
    せっかくのランチ󾫵残念でしたね󾫵󾫵󾫵

    • 4月22日