※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗良
家族・旦那

最近旦那との仲良しがご無沙汰です。仕事で疲れてて、尚更今日は外で遊…

最近旦那との仲良しがご無沙汰です。
仕事で疲れてて、尚更今日は外で遊んできたこともあり出来ませんでした。f(^^;
いつも旦那さんの方から誘ってくれるけど、私から誘うことは滅多にありません。なんか言いたいけど照れ臭くて、性欲強めの女に思われそうで怖いので私からは誘えません(ノ_<。)

コメント

仕事で、疲れてる時って求めてきたりするし、そろそろかもですよ💜❤💙💚

スキンシップはとられてますか?ハグしたり、甘えたり、、

すみません、、男経験皆無な私の意見で、、、けど、甘えながらスキンシップは効果あるとおもうし、変な誘い方ではないと思います。
仕事が一段落着いた頃にぜひ

• 紗良

紗良

コメントありがとうございます(^^)
    最近私もバタバタしてたので、もしかしたら気を遣ってくれてるのかもしれませんf(^^;
    さりげなく甘えてみようと思います(^-^)

• 10月28日
イルカ

自分から誘います(^^;)
抱きしめたり、触ったりして!
以外と男の人がそれが嫌いじゃないかも(^^;)
子供が産まれるとやっぱり多少気持ちは変わってしまったりするし!
子供が産まれても、女性としてみてくれないと困るし(*^^*)
個人的な考えでした(^^;)

• 紗良

紗良

コメントありがとうございます(^^)
    自分から誘われてるのすごいですねf(^^;
    私からは誘ったことが結婚してからは全然なので。
    女性として見てもらえないの悲しいですよね(..)付き合ってたときはラブラブだったのに…って凹みます。
    アプローチかけてみようと思います(^-^)

• 10月28日