※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

訳あって旦那と住んでおらず、実家に住んでいます!なので、私が色々言え…

愚痴です、すみません😭
訳あって旦那と住んでおらず、実家に住んでいます!
なので、私が色々言える立場ではないですが、実父の生活音など色々うるさすぎてイライラしてしまいますーーーー😭
ドアを閉める時も、子供が寝ているからね!と伝えていてわかってるからと言っているのにも関わらず、ガン!と閉めたり、仕事や飲み会から帰ってくる時も、子供寝ているよとラインで伝えているのに、おーい!と私の母を大きい声で呼んだり、あとは一番気になりすぎているのは、ゔゔん!という咳払いや10秒間に三回くらいはしてるんじゃないの?と思うほどしているスーぅ!っと言う息を吸う?音とその後にするチッチッ?と言う歯を吸う音?なんて言うんですかね🤣それがもう病気なんじゃないの?と思うくらいしていて聞いていて気持ち悪くなります、、、
口の中に何かいるのかな?と思うくらいスーゥ!スースー!チッチッチ!、、、またすぐ、スゥスゥスゥ!チッチッチ!ゔゔん!て感じでイライラします、、、
口の中そんなにスースー息吸ってたら乾燥するだろ!と思うくらいしているんです。
お世話になっている分際でこんなこと言えませんが、、、同じような方いますか?😭😭

コメント

ミニーちゃん

本当に愚痴ですね!!
まあ仕方ないですよ
なおせというのもちがうとおもいます!

• みりん

みりん

お返事ありがとうございます!
    本当に愚痴でした!
    こんなにしていたら周りの方からも嫌に思われるんじゃないかな?と思って心配もしてます💦
    癖になっているのかもしれないなとも思ってて、、、
    まあ治せというのも確かに違いますね!ありがとうございます!

• 10月27日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

でも気持ちはわかりますよー!!
    みりんさんなら分かられてそうなので安心です^_^

• 10月27日