※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rady
妊娠・出産

粘液栓が増えており、大きなものも出たが、他の出産兆候はない。出産間近かどうか心配です。

今朝から粘液栓の出る回数がかなり増え、毎回のトイレで見かけるほどです。お昼過ぎくらいに1度3〜4センチ程ののも出ました!

これは出産間近なのでしょうか??
でも前駆陣痛や、おしるしなど、粘液栓以外の兆候は全くゼロです😭

コメント

♡

私はそれに血が混じってる感じなのが出たのとほぼ同時に陣痛来ましたよ🥰
週数的にもきっとあと少しで会えますねっ💓

• Rady

Rady

血が混じっていたり、茶色っぽくなるとおしるしだ。と聞いたのですが、なかなかそこまでは進まず😓という感じです🧐早く会いたい気持ちと陣痛への緊張で、まだかなまだかな。と思うばかりです💦

• 10月27日
  • ♡

分かります、陣痛怖いですよね😢💔
    私も正産期に入ってから毎日陣痛について調べてました😂

参考になるか分かりませんが私は40w03dまで前駆陣痛もおしるしもお腹が下がるのも出産の兆候が全くなくてこりゃー予定日超過で入院かもなんて思ってたら40w04dの朝に粘液栓に血が混ざってるのが出てそのままその日のお昼には出産しましたよ👶

Radyさんもどうか安産になりますように✨

• 10月27日
S.U

私も最近そんな感じです!
今日が予定日なんですが、何事もなく過ぎそうです😂

会えるのが本当に待ち遠しいですよね〜😭😭陣痛来い!お腹痛くなれ!って念じてますが届かず…笑

赤ちゃん次第とは思いつつも、欲を言えば夫のいる休日に出てきてほしかった…!💦

• Rady

Rady

予定日まで陣痛来なかったら誘発剤だね〜。と先生に言われてるのでそれまでになんとか陣痛コーイ!!っていう感じです🥺

• 10月28日
ぽこ

わかります!私と全く同じ状況です💦
早く産みたいですよね😭

• Rady

Rady

いつかなーいつかなーまだ出てこないのかあー?と感じですよね💦

• 10月28日
  • ぽこ

ぽこ

そろそろ出てきて~と毎日話しかけてます(笑)

• 10月28日
あー

私も同じ状況です!
今日は新月なのでお月様パワーで陣痛来ないかな~なんてソワソワしちゃってます🤭✨

• Rady

Rady

新月だったんですか💦
    全然知らずに昨日も陣痛は来ないまま過ぎちゃいました。

• 10月28日