※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水っぽいおりものは、サラサラしています。のびおりやベタおりとは違い、トイレットペーパーについたら分かります。

妊娠した際に出る水っぽいおりものとは、どんな感じのものですか😅?文字通り水のようでサラサラしているのですか?のびおりやベタおりはトイレットペーパーに付いたら分かると思うのです、水っぽいおりものはどうやって見分けるのか不思議に思いまして😅

コメント

かな

サラサラはしてないです。

透明で触ったら伸びますし手に付きます

はんな

私は妊娠わかった時
水っぽいオリモノはでなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    本当に水のような感じなのかと思っていました😅
    教えていただきありがとうございます☺️

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
人それぞれなんですね😅

しろ

生理が始まったかのような、チョロッて出た感じがわかる感じでした。出た直後にトイレにいけばパンツぬれてます、しばらく時間がたてば黄色っぽくパンツについてますー
おりものシート必須になりました(*・∀・*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄色っぽくなったということは、白いおりものだったんですね!
    おりものも人それぞれですし、おりもので妊娠が分かるとは一概に言えないようなので期待はしていないのですが、ソワソワ期なので1つ1つ小さいことでも気になってしまって😅
    私の場合、生理前におりものが増えるので、どっちなのかドキドキです😅

• 10月28日
  • しろ

しろ

出た直後はパンツが水でぬれたみたいな無色でしょーか!?

ソワソワ期わかりますー、生理前症状と似てるからドキドキソワソワしますよね😃
    赤ちゃん来てますよーに🎶

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、無色ではなく白濁したおりものです😣
    生理前にも白濁のベタおりが出ますし、そういうおりものが出ていても妊娠された方もいるようなので、本当にドキドキです😣💦
    着床出血でもあれば確信を持てるのですが、そんなものもなく😅
    もう少し様子をみてみようと思います😣

• 10月28日