※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福岡市で七五三の撮影を考えています。チルフォトグラフィーは高いので、もう少し手頃なところを探しています。衣装の貸し出しも希望です。オススメの撮影所を教えてください。

福岡市で七五三の撮影を考えています。

誕生日は
チルフォトグラフィーでしてもらったのですが
七五三の撮影は4万と高いので
もう少しお手頃のとこはないかなと思いまして

違うとこにしようかなと思っています。


オススメありましたら
教えて下さい。
撮影後、衣装を貸し出してくれるところだと
尚ありがたいです🙏

コメント

Mama

スタジオマルシェは27000円〜でしたよ😊
大濠や箱崎に店舗があります!

  • ママリ

    ママリ


    ほんとですか🙌
    hpみてみます!!!

    ありがとうございました😊

    • 10月28日
  • Mama

    Mama

    私は大濠しか行ったことないのですが、箱崎に少し前にできてます😊
    ネットでみてみてください💓

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ


    わざわざ
    ありがとうございます🤗
    出来上がりはよかったですか?

    • 10月28日
  • Mama

    Mama

    うちは娘の1歳の誕生日の撮影をしました!その日にデータをもらってカメラのキタムラでアルバムにしました😊
    スタジオマルシェの売りはデータ売りだと思うので、アルバム購入希望であれば、もう少し値段が張ると思います😭💦
    特に不満はなく写メは大濠の店舗です!

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ


    データ売りは助かりますよね🙌
    アルバムは自分たちでもできますしね✨

    顔見えなくてもかわいいのがわかります💕💕

    丁寧にありがとうございました🤗

    • 10月28日