※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと12日の初マタです。前駆陣痛があり、赤ちゃんに会いたくてウズウズしています。痛みやお腹の症状があり、不安です。周りのプレッシャーも感じています。赤ちゃんを気長に待っていいのか不安です。

予定日まであと12日の初マタです☘
三日前くらいから前駆陣痛がおきたりおさまったり
我が子に会いたくてウズウズです🥺
もう、少しの痛みにも敏感になってしまいます(笑)
先程から、お腹がキューっとなる痛みがあります。
あと、お腹が張る感じや💩に行きたい感じ🤣
定期的に来ます。
もうなんか今日会えると思ってて会えなくての繰り返しでガン萎え中です…これも前駆陣痛なのかもわからなくなるほど考えすぎちゃってます。
周りからも、まだ?まだ?と聞かれプレッシャーです。
先輩ママさん私赤ちゃんを気長に待っていいんですよね🥺

コメント

🐼たれぱんだ🐼

赤ちゃんのタイミングを待ってあげましょう😊

もう直ぐ会えることは確かなので!!
元気な赤ちゃん、お互いに産みましょうね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんのタイミングが1番ですもんね🥺
    暖かいコメントすごく心の支えになります😭

    • 10月27日
あーこ

気長に待って大丈夫ですよー😊

私は令和最初の日に産みたくてお腹に話しかけたり、ジンクス試しましたが全滅で約2週間後の40w1dに産みました

ママの浅はかな願いよりも、妊娠してすぐから出産予定日に産まれておいでねーって言ってた事を守り抜いてくれました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、ジンクス試しちゃいますよね🤣

    もう親孝行ですね🤣🤣

    • 10月27日
はじめてのママリ

予定日まであと13日です!
わたしもウズウズしてます~(*_*)💞
はやく会いたいしスッキリしたいですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよっ!
    このモヤモヤ早くスッキリしたいですし、旦那さんが抱っこしてる姿や、自分の母などに抱っこされてる我が子を見たいです🥺♥️
    お互い頑張りましょう👶🏻🎀

    • 10月27日
deleted user

もう少しですね!!みんな楽しみでしょうがないんだと思います😄ベビちゃんのペースで待ってあげましょう☺️

なっちゃん

私も今妊娠中で4ヶ月の子供がいる初マタです🎵
早く子供が生まれてきてほしいのは分かります。
元気な赤ちゃんを生んでほしいです😊✌️

  • ママミー

    ママミー

    妊娠中で4ヶ月の子供がいる初マタ?ってどういうことですか?
    妊娠4ヶ月ってことですか?
    4ヶ月の子供がいて二人目妊娠中ってことですか?
    横からすみません💦気になってしまって💦

    • 10月27日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    間違った文章送ってしまいました😥
    すみません😢⤵️⤵️
    初の子供ですよ🎵
    2人目じゃないですよ

    • 10月27日
  • ママミー

    ママミー

    ありがとうございます、気になってしまってすみません💦

    • 10月27日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    いいですよ🎵
    はじめてのママリさんは、初のお子さんを今妊娠中ですか?

    • 10月27日
  • ママミー

    ママミー

    私は1歳の子供がいて、年子で二人目が欲しかったですが生理が再開せず、年子が難しかったので、育休職場復帰の関係で3つは離れることになるため、、、もし4ヶ月のお子さんがいて妊娠されてるのなら、羨ましいなと思ったんです😂

    • 10月27日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    初めての妊娠中なので、大変です

    • 10月27日
あんぢ

37週に入った頃、毎日ドキドキワクワクしてました!
オロナミンCや焼肉などジンクス色々試しましたが全く生まれる気配なく、、、
途中でもう諦めました😂
私のお腹が居心地良すぎるんだな〜くらいに思って☺️笑

私は前兆全くなしで高位破水からの入院だったので、前駆があるのが羨ましいくらいです✨
でも、💩出そうな感覚すごいわかります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります分かります(笑)
    もう、わたしものんびり屋さんなんだなぁ〜そりゃ居心地いいもんねぇ〜って思ってジンクス諦めました🤣🤣

    • 10月28日
ままり

同じく予定日まであと12日、
初産です😌!
同じ境遇の方がいて心強いです!
いつ陣痛が来るのか
毎日そわそわしています😣
お互い頑張りましょうね😊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、同じ方がいて安心するし心強いし気持ちが落ち着きます😊♥️
    お互い頑張りましょう!

    • 10月28日
k❤︎mama

同じく予定日まであと12日です👶🏻
赤ちゃんのタイミングだとは思うけど
毎日ソワソワ...早く会いたくて
ウズウズしますよね🥺❤️
お互い出産頑張りましょう😌💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当にソワソワしちゃいます🤣♥️
    はい!お互い頑張りましょう!

    • 10月28日