※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那のスマホの通話履歴に、知らない女性とのカカオトークとLINEの通話があり、ブロックされている可能性がある。SNSに詳しくないため、状況について意見を求めています。

旦那のスマホの通話履歴にカカオトークでの通話(知らない女性)
LINEでの通話(カカオトークと同一人物と思われる女性)の名前があったのですが黒ですかね💦

カカオトークはアプリ削除済み
LINEの非通知リストにもブロックリストにも名前はなく
通話履歴から通話をしても繋がらないのでブロック削除かな?と思います

SNS詳しくないのでご意見お願いします

コメント

めんま

カカオってアプリアンインストールしたら通話履歴も消えませんでしたっけ🤔?
カカオで連絡取ってること自体怪しい感じですね😨

ゆんまむ

LINEアプリ開いて
設定→通話→通話/ニュースタブ表示→通話に✔︎
すると、タイムラインの横に通話ページが表示されます!
そこから履歴辿ってアカウント見つけたら追加できませんかね?💦
もし追加できるのなら、追加して自分のLINEに連絡先送って電話しちゃいますかね私なら😂

表示するとこまでは分かるんですが、追加できたかがイマイチ分からないのでできなかったら意味ないコメントになってしまいますが…ごめんなさい😵🙏🏻