※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
妊活

転勤族で不妊治療やってる人いますか?体外受精で凍結胚あるよって人、やっぱり治療は転勤の可能性あるから大変ですよね?

転勤族で不妊治療やってる人いますか?
体外受精で凍結胚あるよって人、やっぱり治療は転勤の可能性あるから大変ですよね?

コメント

病院によっては、凍結胚の移送してくれますよ!
料金など、確認が必要かとは思いますが、、、

• しゃんて

しゃんて

そうなんですね!調べてみます✨ありがとうございます!

• 10月27日
るい

転勤族で、凍結してますー!
中国地方限定の転勤族なので、まだそこまで大変ではないですが、、なかなか通うの面倒かなーと今から思います(笑)

受精卵移送できますが、高いし、質が落ちるそうですよ。。私は気合いで通おうかと思いますが、移植だけ病院で、あとは近所の病院で見てもらうっていうのも出来るそうなので、私はそうしようと思います!✨

• しゃんて

しゃんて

移送、質が落ちちゃうんですね🙍💨⤵️
    私は全国転勤なのでもし転勤になったら実家からクリニックに通おうかなと🚃💨
    それでも2時間かかるから遠いんですけどね😢
    近所の病院でもみてもらえるんですね🏥

• 10月27日
ぽてと

全国転勤族で体外受精中です(^^)
今住んでる所3年目ですがまだいそうなので体外へ進みましたが凍結卵7つあるので急に転勤になったら焦ります💦
早く妊娠出来ると信じてやってます!!

• しゃんて

しゃんて

私も7つあります!
    実家が比較的近い今の所で無事妊娠出来ればいいんですが…焦りますよね😭💦💦

• 11月1日