※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあまま
ココロ・悩み

旦那の弟の嫁とトラブルがあり、遠ざけているが、旦那は息子を合わせようとする。過保護か、我慢すべきか悩んでいる。

旦那の弟の嫁が私と同い年なのですが、
親戚だし育児の悩みや弱音を聞いてもらっていたのですがある日、裏で悪口言われてるのを知ってLINEで直接言われたりもしてすごくしんどくなって体調も崩したり名前聞いただけで吐き気がしたりしてます。
息子の前で煙草吸われたりしてイライラも止まらず。
もう一生会いたくない!!と思って遠ざけているのですが、旦那は知っているにもかかわらず息子を合わせたり仲良い話をしてきたりします。
私が過保護すぎですか?考えすぎですか?親戚だから我慢して付き合うべきですか??

コメント

ゆみ

旦那さんの弟の嫁なんてとあままさんからしたら他人です!無理に仲良くする必要ないです。

• とあまま

とあまま

ですよね!でも旦那が仲良くしてるのが本当に腹たって腹たってもう殺したいくらい腹たつんですけど異常ですかね😂

• 10月27日
  • ゆみ

ゆみ

とあままさん💛
    私でも腹立つと思います(笑)。無理して話す必要ないですよ!私も旦那のいとことか一言も話しませんよ😩他人ですもん\(^o^)/

• 10月27日
たんそく

付き合わなくていいです!!
赤の他人なんですから、無理することないです!
私も義弟嫁と仲良くならなきゃと初めは思ってましたが、嫌がらせや陰口などでとても嫌な思いをし、今ではもう2年ほど会ってません!
冠婚葬祭以外会うつもりないです!
とあままさんの旦那さんには気持ちわかってもらいたいですね…

• とあまま

とあまま

本当に息子も合わせたくないくらい!旦那が仲良くしてるの想像したら腹が立って仕方ないんです!!
    弟の嫁は子供がいないので軽率に相談した私もいけなかったんですけど、弱音吐いたら母親失格とかすごい言われてもう名前聞いたら吐き気するんです😭

• 10月27日