※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

昨日から喉の痛みと熱が続き、扁桃腺炎と診断されました。明日は子供と2人で過ごす予定で体調不良です。体調不良時の注意点を教えてください。

わたしの話なのですが、昨日の昼間から喉の痛みと熱があり39.6~38.0℃を行ったり来たりしています。
今日病院に行ったところ扁桃腺炎とのことでした。

わたしの実家は遠く旦那は仕事が休めない為、義母が仕事を休んでくれ今日一日7ヶ月の娘を見てもらえました。未だに頭痛、身体や喉の痛みに加え熱が下がりません。。

明日は子供と2人で過ごさなければならないのですが、みなさん体調不良の時はどうされてますか(;_;)?
…気をつけてることなどあったら教えてください(;_;)

コメント

ひまわり🌻

やる事は子供の事だけ。
夜ご飯は旦那にお願いする。
マスクして一緒に寝る。ですかね🤔

あたしは旦那が有休、時短してくれたので
かなり助かりましたが
日中、体調不良で大変だと思いますが
頑張ってくださいね👍✨

• りぼん

りぼん

ありがとうございます(;_;)!そうゆう時の旦那様の協力ほんと嬉しいですよねっ✨

この2日間も全然動けなかったのでちょっとひどい部屋になってますが…家事は放棄して育児だけしようと思います😭

• 10月27日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

協力なかったらキツかったですね。

風邪の間は仕方ないです🤧
    旦那様に頼れる所は頼って
    りぼんさんも無理せず育児頑張って下さい❤️

お大事に💕

• 10月27日