※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

原因なんだと思いますか?今母子同室中で大部屋なんですが、他の赤ちゃん…

原因なんだと思いますか?

今母子同室中で大部屋なんですが、
他の赤ちゃんたちは夜でも泣かないで寝てるのに
私の赤ちゃんだけずっと泣いてます…

オムツ確認
おくるみ
おしゃぶり
抱っこ
ミルク
ゲップ確認
など思い浮かぶことは全てして助産師さんにも
相談しましたが理由はわからず…

大部屋ということもあり他の人達に気を使ってしまって
パニックになってます…

みなさんの赤ちゃんもこんな感じでずっと何時間も泣いてるものですか?
初めての育児で分からないことだらけなので教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です!うちの子もずーっと泣いてました。泣いて隣の子も泣かせていましたよ🤣💦大部屋で出産終わったばかりの人がいて申し訳なくて抱っこで廊下徘徊してました。とりあえず、おっぱいや哺乳瓶の乳頭しゃぶってると泣き止むのでずっとしゃぶらせてました。本当にずーーーっと泣いているので朝の検診のときも新生児室で助産師さに乳頭咥えさせられてました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深夜に廊下徘徊してたら見かねた助産師さんが娘を引き取ってくれました😓

• 2時間前
えりぃ🔰

わたしが出産の時は
夜寝てくれない赤ちゃん多数でしたよꉂ🤣𐤔
意味不明に泣き叫んでる赤ちゃんいました。廊下に響き渡ってましたが……

産後すぐなのに、
ママが寝れなくて大変だったよねっていうみんなのリアクションでした!

大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

私は個室でしたが、息子が毎日夜中になるとギャン泣きでミルクを飲んでもギャン泣きでした🤣
退院するまで母乳が本当にでなくて、産院が母乳推奨しているので簡単にミルクはくれなくてナースコール押すのもストレスで押せなくてどうにかして泣きやまさないとって立って抱いたりしてもダメで、最終ナースコール押して嫌々ミルクを持ってきてもらう、をしていました。

何してもダメな時って本当にダメですよね🥹
私の場合はミルクが足りない、の一択でした。。
個室でさえあのギャン泣きは廊下まで響いているだろうなって気にしていました。
Yさんも出産して寝不足続きだろうし体もしんどい最中で余計お辛いと思いますが頑張ってください!