※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

なんで母親は休みがないのが当たり前で、家事するの当たり前なの?同じく…

なんで母親は休みがないのが当たり前で、
家事するの当たり前なの?

同じくらい休みの日働いてほしいんだけど

朝ごはん、昨日の鍋の残りで雑炊作ってくれた
私と娘は寝てた
旦那は娘と一緒に21時に寝た


朝ごはん作っただけてなんか今日は全て家事をやったくらいの勢いでどやってる

旦那はテレビ見ながら娘と一緒にいるだけ
一緒に遊んだりはしてない
私は夜ご飯作る

私は夜ご飯作るの当たり前で
テレビみて隣にいるだけで育児してる気分

ふざけるな

コメント

さくらんぼ

朝ごはん、作ってもらったことないなぁ(笑)

毎日ご飯つくるのも大変ですよね。・゜゜(ノД`)

miii

もちママさんも仕事をしてらっしゃるんですか?😭
お仕事されているのなら家事を少しは手伝って欲しいですね

deleted user

すごっ!うちと全く同じ過ぎる!

うちの旦那は、平日休みあるのに保育園送り迎えしてくれた事ないです。私が仕事行く前に掃除洗濯夜ご飯作ってバタバタで手伝ってって言っても「オレには休みの日ないのか!」って何故か怒られる

AK mama

うちは片方が家事をしていたらもう片方が子供と遊ぶ。
を徹底してます。

なので朝食を作ってくれる時もあります。

今日は上2人を連れて3人で午前中から夕方までおでかけしてましたよ。

周りの友人の話を聞くと本当に何もしないで旦那さんが多くてびっくりです。

主婦って休みがない。でもやる事が多い、割りにあいませんよね。見えない家事が多いんです。
その事をよっちゃんの男性陣は知るべきです!!

  • あかり

    あかり

    横からすみません💦
    "よっちゃん"って何ですか🙄?
    ふと目に入り気になりまして…
    よっちゃんの男性とは、、

    • 10月27日
  • AK mama

    AK mama

    あ、ごめんなさい。
    間違ってそのまま入れちゃいました😱

    世の男性陣と入れたかったんですが、、、

    • 10月27日
  • あかり

    あかり

    あ、なるほど🤣🤣🤣
    何か意味する言葉かと思いました🤣🤣
    失礼しました💦💦

    • 10月27日
うさぎ

分かります😵💨

今旦那は長期出張でいませんが、今日昼過ぎに何してる?とラインきたので「子どもたち寝たから今からご飯作る」って言ったら「偉いじゃん」って言われた😳
いつもご飯が出てくるのが当たり前だから、作るのが凄いと思ってんのかなぁってイラッとしました😤
うちは旦那の実家で同居で、旦那に子守お願いしてもだいたい義母が見てます😂
家にいてたまに義母の部屋覗くだけで子守気分です😱💢

むかつきます💢