※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮る際、次男坊のお宮参りと長男の3歳の誕生日、家族写真を撮りたいです。別料金や別日にする必要がありますか?お宮参りキャンペーンの無料クーポンを使用します。

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮る場合もう1人の息子は一緒に撮れませんか?
次男坊のお宮参りの写真をメインで撮りたいのですが同時に長男の3歳の誕生日も撮りたいです。
そして出来れば家族揃っても1枚撮りたいなと思ってます。
その場合別料金とかになりますか?それとも別日にしてくださいとなりますかね?
ちなみにお宮参りキャンペーンで撮影料無料クーポンを使います。

コメント

ひなの

全て一緒に撮れますよー!追加で予約できます。

えみ

私も先週スタジオアリスで次女のお宮参りの撮影をしました📸家族写真も撮りますか?とスタッフの方から聞かれたので撮ってもらい、長女も衣装を着て家族写真を撮ることができました👗お宮参りとお誕生日の撮影で予約できますよ☺️