※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

下の子の風邪でお風呂を控えたいが、上の子と自分のお風呂はどうしたらいいか悩んでいます。上の子は1人になると泣きます。どうしたらいいでしょうか?

シングルマザーで子供2人います。
今下の子が風邪を引いていて熱も結構あるのでお風呂をやめとこうかと思ってるのですが、上の子や自分のお風呂ってどうすればいいと思いますか?😭
下の子は1人にされるとギャン泣きします💦
上の子がトイトレなどやっている時は離れたところでギャンギャンしてるくらいなので…😭

コメント

ナツ花

今日だけね、と話してから、脱衣場でスマホなど頼れないですかね(T_T)
せめて上のお子さんだけでも…💦
自分は、最悪、二人ともねてから5分くらいで体だけあらいます!

• mama

mama

回答ありがとうございます😣
    スマホは電話掛けられちゃいそうで…😭
    前に緊急電話に掛けそうにしてたのを寸でのところで止めたくらいなので😭
    上の子だけでも入れたいんですけどね😫😭
    1番は下の子が寝てくれれば…という感じですがまだまだ寝る時間でもないし…😭
    私は2人が寝た後に入るしか無さそうですね💦

• 10月27日
  • ナツ花

ナツ花

ロックアプリ入れておくと、何かと安心ですよ(*´▽`*)

• 10月28日