※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
ファッション・コスメ

普通のブラ買おうと思ってサイズ測ったらHカップ。もう授乳終わりかけや…

普通のブラ買おうと思ってサイズ測ったらHカップ。もう授乳終わりかけやのに。妊娠前Fやったから産後小さくなること期待してたのにでかいまま垂れただけとか辛い…しかもアンダー65からしかないのに60からしか売ってないからすっぽり抜けそう。服もろくに選べない😩
同じように胸が大きすぎて悩んでる方いらっしゃいますか?大きめのブラでアンダー小さめからあるお店あったら教えてください😢

コメント

にじのまま

G65でもいいんじゃないですか?
エメフィールだとそのサイズ置いてますよ!

• RIR

RIR

エミフィールあるんですね✨
    前パッと見た時なかったので奥にあるんですかね😳
    見てみます!ありがとうございます✨

• 10月27日
Y-mam

同じくH60です。
私もサイズダウンする事を期待していたのですが、むしろ妊娠前よりサイズアップしてしまいました😭(元々G60)

HEAVENJAPANというメーカーの脇肉キャッチャーというブラを使っています。
65からしかないんですが、かなり小さい作りなので65でぴったりです😊
返品交換も無料で出来るので、見てみて下さい☺️

• RIR

RIR

ショックですよね😢
    探してみます!それはありがたいですね✨
    ありがとうございます✨

• 10月27日