※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
家族・旦那

もーすぐ旦那の誕生日なんですがプレゼントに困ってます( ˙~˙ )去年はケ…

カテゴリー合ってるかわかりませんが😓

もーすぐ旦那の誕生日なんですが
プレゼントに困ってます( ˙~˙ )
去年はケーキとキーケースをあげました。

今年も欲しい物ない?って聞いたら
そんなお金あったら娘に何か買ってあげて。
と、言われてしまいました( ˙-˙ )

私は働いているので旦那とは別に収入が
ありますが、みなさんはどういった
プレゼントあげましたか?(*˘ ˘*)

常に持っているものがいいのですが
財布も買い換えたばっかりですし
キーケースは現場職でポッケの中やったら
邪魔になるからあかん!といわれて
こまってます( ꒦ິ⌑꒦ີ )

コメント

KXVK96

何も欲しいものがないと言われた時は
旦那と子供のペアルックを買って渡しました(´∀`)

  • R♡mama

    R♡mama


    ペアルックいいですね!( ˆωˆ )
    服ですか?

    • 4月22日
  • KXVK96

    KXVK96

    Tシャツのペアルックにしました(´∀`)
    うちも娘で、私とだと似てる服とかは結構あるのですが、旦那とだとあまり無かったので
    ネットで探しました♡

    • 4月22日
  • R♡mama

    R♡mama


    ぱぱとペアルックいいですね〜💓
    娘を溺愛してるので喜びそうww

    • 4月22日
ぽこちゃん

今年は仕事用のシャツとベルトをあげました♡後は日帰り温泉でランチと温泉を楽しみました😊
プレゼント、悩みますよね💦

昔は時計も2回ほどあげたことがあります✨あとは洋服一式とか、スニーカーとか✨

  • R♡mama

    R♡mama


    私のセンスで果たしていいのか?
    とおもいますww
    21歳なんで何をあげたら喜ぶか
    全くわかりません( ˙-˙ )

    • 4月22日
ママ

うちの旦那ならよく、ちょっといい髭剃り機?とか、現場仕事に着ていくセットアップとか大好きなスニーカーとか欲しがります*\(^o^)/*

  • R♡mama

    R♡mama


    安全靴でもいいかな?とおもいますが
    3ヶ月で潰れてしまうので
    別のやつのがいいかな?とか
    いろいろ考えてしまいますw

    • 4月22日
  • ママ

    ママ

    現場仕事で使うものってびっくりするほどダメになるの早いですよねw
    いつも嘘でしょ?もう!?ってなりますw

    • 4月22日
  • R♡mama

    R♡mama


    そーなんですよ!w

    安全靴のくせに穴あいた!とか
    オイオイ👋ほんまに安全なんかよw
    って毎回おもいます。爆笑

    消耗品多いですしね( ˙-˙ )

    • 4月22日