※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ファッション・コスメ

結婚式前にSKIIのパックを使おうかと思っているのですが、使用感教えて…

結婚式前にSKIIのパックを使おうかと思っているのですが、使用感教えて下さい✨

3日前くらいから使ったらお肌いい感じになりますかね〜?🥰

コメント

🧸☁(23)

私はSK-IIの商品を使って肌がピリピリして赤くなってしまいました( ; ᯅ ; `)

肌に合う合わないが結構あると思います😢結婚式前なら尚更気をつけた方がいいかと·····!!

• 🧸

🧸

え〜そうなんですね😢
    式前に一度試さないといけないですね😥
    ありがとうございます😊

• 10月27日
ゆんママ

合えばいい感じになると思いますが、私は産後からSK-II合わなくなって赤いプツプツが出るようになりました😭

私は結婚式半年前くらいからビタミン系のセラム使ったらザラつきもなくなりいい感じになりました😊❗️

• 🧸

🧸

合う合わないがあるみたいですね😥
    ビタミン剤いいですよね★内からきれいになっている気がしますし🥳

一度式前に試してみようと思います!ありがとうございました♡

• 10月29日