※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
子育て・グッズ

缶コーヒーがこぼれて口に付いたけど、少量のカフェインを摂取した可能性があります。麦茶をたくさん飲ませたら大丈夫でしょうか?

キャップの蓋のしまっている缶コーヒーを、閉まってるので安心して遊ばせてたら、ちょっと目を離した隙にコーヒーが溢れていて…

口でキャップの部分を少しひねったみたいで、口にも少しコーヒーが付いてました…

ゴクゴク飲んだわけではないと思いますが、少量のカフェインを摂取したと思います。

麦茶をたくさん飲ませましたが、大丈夫でしょうか💦

コメント

モンブラン

少量ですし、大丈夫ですよ🤗
なんかあっても寝付きが悪くなったり、興奮ぎみだったり、機嫌が悪くなる程度だと思います😅
うちも旦那がうっかりスタバのフラペチーノ飲ましちゃった(目を離した隙に飲んだらしい)そうですが、特に影響出ませんでした。

• みい(29)

みい(29)

そうなんですね
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月27日
さるあた

大丈夫だと思いますよー!
うちの息子10ヶ月ぐらいのときに目を離した隙に紅茶でしたが、ごくごく飲んでましたが特に問題なかったです。

• みい(29)

みい(29)

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月27日