子育て・グッズ 頭痛薬を飲んだ後、授乳再開できるまでの時間を教えてください。 授乳中です。 我慢できないほどの頭痛で頭痛薬を飲みたいのですが、服薬してからどれぐらい時間をあければ、また授乳再開できますか? 最終更新:2019年10月28日 お気に入り 授乳中 服 はじめてのママリ🔰(5歳8ヶ月) コメント 退会ユーザー 産後の入院中、 おしもや腰の痛みで ロキソニン渡されて そのまま授乳okでしたよ! 薬は何ですか?? 市販薬にはなんと書いてありますか? 10月27日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます。 病院からいただいた痛み止め薬があり、それを飲みました。カロナール錠500㎎です。 10月27日 退会ユーザー カロナールならロキソニンよりゆるい薬なので私ならいつも通り授乳します! 10月27日 はじめてのママリ🔰 遅くなりすみません。 そうですよね! そういや、入院中に傷の痛みを抑えるために飲んでいて、その時授乳していたので、それを思い出したので、授乳しました。 すっかり忘れていました。 失礼しました。 ありがとうございました❗ 10月28日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
病院からいただいた痛み止め薬があり、それを飲みました。カロナール錠500㎎です。
退会ユーザー
カロナールならロキソニンよりゆるい薬なので私ならいつも通り授乳します!
はじめてのママリ🔰
遅くなりすみません。
そうですよね!
そういや、入院中に傷の痛みを抑えるために飲んでいて、その時授乳していたので、それを思い出したので、授乳しました。
すっかり忘れていました。
失礼しました。
ありがとうございました❗